人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜並木
車で30分ほどのところへ昼食に出かけました。

其の途中こんな桜並木に出くわしました。
桜並木_f0137275_5183961.jpg

渋滞気味です。
しかし宴会をやってる人はわずか1組でした。
東京から帰った息子夫婦が言うには 東京だったら人が集まって大変だね と。
桜並木_f0137275_519757.jpg

以前はココも酔っ払いで一杯だったらしい。
いまは 酒を飲んで車の運転はまずいので 桜だけのオンパレードです。
ソメイヨシノだけの並木ですが、これがすばらしい。
行けども行けども サクラ  さくら 桜  
食べる前からもう満腹でした。

こんな通りがあることも知らず これだけ太い桜ですから 何十年も経っているでしょうに。
ここは旧鍋田川沿いの通り、R1からR23へ出る道のですが、
私は川の左側しか通った事がありませんでした。
右側を通ると桜並木があったのです。
by goldpony767 | 2008-03-31 05:36 | 桜 sakura

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧