人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命のメッセージ
鎌田 實・さだまさし トーク&ライブ に行ってきました。
春スキーで 骨折、 車いすで登場の鎌田先生にはびっくり、
骨は折れているが 心は健康 という言葉に 生き方を学びました。
私も 肝臓は病んでいるが 心は健康 という気持ちでおります。
前向きな気持ちで 笑って 優しく生きることが大事であると お医者さんの言葉を味わいました。
さだまさしさんが登場、ふたりでの掛け合いが 会場を沸かします。

命のメッセージ_f0137275_4491979.jpg
スカイホールトヨタは おおきな体育館です。息子たち夫婦が 送り迎えをしてくれまして 切符は買ったがどうやってゆこうか、という心配は消え去り、トーク&ライブをじっくり味わえました。
命のメッセージ_f0137275_452293.jpg
息子たちの送迎してもらったことは正解でした。地図を頭で描いてのとは全く違うのです。
さださんは 案山子を歌い バースデイを歌い 澄んだ声に若々しさを感じました。
先日還暦のコンサートは5時間半も うたったというのに、元気そのもの。
東北支援のために頑張る力を感じます。
命のメッセージ_f0137275_4591740.jpg
40周年記念ツアーが始まります。
by goldpony767 | 2012-04-16 05:00 | お出かけ

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧