人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSCO
アントキノイノチを見た後、イタリアン料理のBOSCOで夕食です。
舞ちゃんの手配は優れたものです。
BOSCO_f0137275_4263699.jpg



昨年9月 BOSCOの招待で 名古屋港クルージングに行ったのが思い出されます。
あの時が 頂上とすると そのあと 
なにがあったのかわかりません。
BOSCO_f0137275_4273066.jpg
舞ちゃんの説明を聞くと、実は 今日が営業の最後の日 だというのです。
仕入れも限界があり、食材も限られているので そのつもりで来てね、という。
店はいつもより華やかでした。アルバイト店員が全員そろっているのです。
料理長と 店長 二人での経営です。
次から次へと予約のお客様が来ており、大盛況です。
にこやかにお出迎え、にこやかに送り出し。
最後の晩餐会でした。
商売はやめる時が一番大変です。
頂上でやめるのが一番ですが、下火になって止めるのは やめる資金も工面しなくてはならないからです。
by goldpony767 | 2011-11-29 04:28 | お出かけ

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧