人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝も雨が降っております。
これだけ降ると、畑仕事が全くできず 困ります。
里芋の畝タテ、桜台木の畝タテ、ピーナッツの畝タテなど、例年ならもう終わっているのに遅れてしまっているのです。
先週末 孫たちは学校行事 幼稚園行事で忙しかったようですが、昨日の月曜日は代休で 遊びにやってきました。
孫_f0137275_4305017.jpg
亮太君は自慢のおもちゃを持って
孫_f0137275_4315386.jpg
彩華さんは親友のおばあちゃんが作ってくださったスカートをはいて。
午後 母のお見舞いに。
孫_f0137275_434845.jpg
酸素マスクは取り除かれて 肺炎は治ったのでしょうか、少し元気に見えました。
入れ歯がないので、しゃべろうとしている言葉が全く理解できません。
相変わらず栄養剤を点滴してます。
顔色がよくなったな、という感想です。
木曜日に主治医より 1週間の経過と 今後の方針が 話される由。
お任せするより仕方がありませんが。
孫_f0137275_4404494.jpg
新桃
by goldpony767 | 2011-06-21 04:41 |

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧