人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット
今年は さだまさしコンサートに一回も行ってません。
春のワールドコンサートにも夏の名古屋コンサートにも。
9月 ファンクラブの会報が届き、2月に一宮コンサートが発表されました。
地方公演はめったにありませんが、
近いし 田舎の公園だから チケットとは簡単に取れるであろう、と思ったのです。

10月 
さだ企画により ファンクラブ会員のための先行予約がありました。
電話での受付により 抽選で予約ができるのです。当たりませんでした。

11月
東海ラジオによる リィスナー専用予約です。
朝から電話をかけますが 電話がつながりません。
昼前になって  やっとつながれば 完売とのこと。

12月11日
一宮市民会館による 一般への売り出しです。
朝から電話をしても 「こちらはNTTです、おかけになった電話は込み合っております・・・・・」
畑でも携帯で掛けますが つながりません。11時になってもダメ。昼食後 もう売り切れているかも と思いながらかけてみると 繋がりました
「2階の一番後ろしかありませんよ」
「3枚 お願いします」

昨日入手したチケットです。
チケット_f0137275_455635.jpg

一宮市民会館の掲示板には
チケット_f0137275_494952.jpg

完売御礼の文字が。
うれしいお話でした。
by goldpony767 | 2010-12-13 04:11 | 行事

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧