人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆ですね
娘たちがやってきて まずお墓参りに。たまたま花を出荷している方もお墓参りに来ておられました。
お墓の前にその花屋さんの畑があります。
お盆ですね_f0137275_3571996.jpg
ススキかと思いましたが、
そうでもなさそうです。少しチョコレート色をしてます。これを金色の水につけると 吸い上げて全体が金色になる。赤色なら その色に染まるというのです。結構人気があると。
チョコラータと言います。ご存知でした?

さてお盆ですから外食に出かけました。5時開店という店ですが、4時半過ぎにもう並んでいます。
お盆ですね_f0137275_482613.jpg
私は車の中で。
ひだ牛のいいのを使っているとか、有名人が来てるとか。噂が人を呼ぶのです。
お盆ですね_f0137275_4105196.jpg
久しぶりに焼肉やさんに出かけましたが、年を取るとそうは食べられませんね。

帰って 少し散歩しようか と彩華さんと川のふちを歩きます。
お盆ですね_f0137275_4134455.jpg
雨が降ってきて
お盆ですね_f0137275_4141677.jpg
フウセンカズラをみつけました。
by goldpony767 | 2009-08-14 04:17 | お出かけ

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧