人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホルトノキの実
ホルトノキの実_f0137275_456992.jpg
7月12日にお知らせしたホルトノキの花です。
彩華さんがやっと10級にスイミングで昇級したというので、ついでにホルトノキの実を見に行きました。
ホルトノキの実_f0137275_505285.jpg
ホルトノキの実_f0137275_515967.jpg
ユウガタ5時半というのは もう真っ暗になっていて 何処に実があるのやら。
あれだけの花にしては実の数が少ないですね。
もう鳥が食べていったのでしょうか。
まだ青いのですが。
木の低いところには 実がなくて 写すのも大変でした。
ホルトノキは津島の公園にもありましし、ウエキセンターにもありますが、ここの木が一番立派です。
花も見事でした。
実も・・・・と期待したのですが そう上手くゆくものではありませんね。

メインの彩華さんの水泳。
ホルトノキの実_f0137275_5121045.jpg
横向きで泳ぐ練習をして クロールに入ってゆくようですが まだこれからですね。
楽しい! と言ってます。
by goldpony767 | 2008-11-07 05:14 |

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧