人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お千代保稲荷
大寒に入り 寒いですね。
昨日 岐阜県須脇にあります お千代保稲荷へ行ってきました。
大晦日にお参りするといい というところですが車が続いてどうにもなりませんから、
年明けにゆっくりお参りしています。
お千代保稲荷_f0137275_7165659.jpg

月曜日の午後ですから意外と参拝者は少なくさっさと行けました。
駐車場も無料のところが空いていてよかったです。
お千代保稲荷_f0137275_7171991.jpg
お千代保稲荷_f0137275_7174042.jpg

今年は狛犬を写し始めましたが、ココは狛狐です。
アのほうは玉を銜え ウンのほうは巻物を銜えています。
お千代保稲荷_f0137275_7181990.jpg


お千代保稲荷_f0137275_719144.jpg
草もち
漬物 串カツ 野菜など安いので お稲荷さんまでの道は店が軒を並べています。

今年感ずる事は 何処の神社もお稲荷さんも参拝者が減っていますね。
わたしの行った日だけでしょうか。
by goldpony767 | 2008-01-22 07:29 | 風景

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧