人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状
年賀状の抽選がありました。
当たりましたか?
年賀状_f0137275_4254230.jpg
わたしは今年2枚当たりました。
昨年はゼロでしたから、うれしいですね。
今年はわたしの年ですから 兎の切手はほしかったのです。
郵便局で買えば いいのですが、お年玉の切手シートは特別ですからね。
年賀状_f0137275_4284789.jpg
郵便局へ行ったら 切手シートと 飴が入った袋も下さって おめでとうということです。
二重にうれしいです。

郵便離れが激しいですね。
年末年賀はがきを買いに郵便局に行ったら 柚子3個をくれました。
柚子に 飴玉。郵便局がおかしい。
携帯に インターネットの時代、時間のかかる郵便へ 人は戻るでしょうか。
イギリスのNornからも手紙ではなくて 昨年から メールに変わってしまいました。
切手代がいりませんからね。
年賀状_f0137275_447316.jpg

by goldpony767 | 2011-01-27 04:37 | mu無

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧