人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マメザクラ
昨夜は 満月でしたね。
今月2回目の満月ですから いわゆるブルームーンです。
私が見た7時の写真です。
マメザクラ_f0137275_505925.jpg

これを眺めれば あなたの心が清められると言います。

県センターのマメザクラを見てきました。
マメザクラ_f0137275_531434.jpg
2花ほど咲き始めております。
マメザクラ_f0137275_535363.jpg
葉が出る前に 真っ白な花が咲くのです。真っ白な桜花は少ないですね。ガクもグリーンというのが気に入っております。毛が多いのが特徴です。
マメザクラ_f0137275_553924.jpg
少ない花を探すより、満開になってから観に行くのがいいのでしょうが、満開の頃は 他の桜で忙しいというものです。

病院のツバメ。
マメザクラ_f0137275_585013.jpg
二階にメス、三階にオスが止まっています。もう一羽オスの声がしています。
通りかかった掃除のおばさんに ツバメが巣を作っていますか?と聞いて見ると
                     ??きょとん として はぁ?と言って 行ってしまう。
掃除で忙しく 上など見ておれないのです。 失礼しました。
by goldpony767 | 2010-03-31 05:13 | 桜 sakura

自然と家族 
by goldpony767
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
タグ
(13)
最新の記事
こんばんは。
at 2012-05-19 20:03
お知らせ
at 2012-04-30 04:23
チャンチン その後
at 2012-04-29 04:20
最後の桜花
at 2012-04-28 04:33
数珠かけ桜
at 2012-04-27 04:20
ブログジャンル
画像一覧